NPO熊本ラグビースクール活動ブログ

熊本で活動しているNPO熊本ラグビースクールの活動日記です。

1月13日 ぜんざい会

2019年01月14日 | アルバム

1月13日 恒例のぜんざい会でした。

3年生の保護者の方々が当番で、ぜんざいと豚汁を作っていただき、みんなで美味しく頂きました。

天気も直前までの冷え込みもどこへやら、真冬に過ごしやすい一日となりました。

こちらも恒例の学年対抗戦、親子試合、コーチvs中学生。

今日は受験勉強のペンを置いて、中学三年生も参加してくれました。

体験の子が来てくれました。「楽しかった。」っと言ってくれました。嬉しいですね。

1人は即日入校です。また一緒に楽しもう。

校長挨拶。

お菓子競争。低学年の部。ちょっとだけいいお菓子が追加された袋に向かってダッシュ。

どれかは分かりにくいので、速いからって当りを取れるかは判りません。

姉妹チームの競争。

3年生。いつもより膝が上がっている良い走りなような・・・。

いつも何かをする中1生は、途中まで匍匐前進。

先頭を走る、いや匍匐する?、克磨のスピードが元レンジャーか?という凄すぎるスピード!。

最後はお楽しみグッズじゃんけん。お菓子競争で余ったお菓子も景品です。

なんと特賞は、OB平島選手のサイン入りスパイク!(残念画像なし)

じゃんけんで、トーナメント方式。負けちゃった子は沈んだ顔。

勝ち残った子は笑顔、負けた子は沈んだ顔。景品がたくさん無くてすいません。

生徒集合写真。2019年も楽しんでいきましょう。

ほぼ1年生チームにコーチチームは勝てましたが、来年はすでにやばいかも。

若いお父さん経験者も増えたので、コーチチームもチーム力アップしてますが。

私は身体中が激痛です。下手さに磨きがかかっていってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。