下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

通行開始

2009-03-18 13:55:01 | アーケード工事

フェンスで閉鎖されておりました舗道が一部解除されました。
すぐ横ではまだ工事をしておりますが、通行客は興味をもって進捗を眺めているようです。
ところで床の一角には、木版を円形に貼り付ける工事をしているようです。どのような仕上がりになるのか楽しみですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本下通りリニューアル工事の意外な効果 (桜町遊歩人)
2009-03-18 15:18:58
昼間歩くとき 下通りのトラフィックを分散させるべきではないかと
最近は 三年坂通り 銀杏通り 栄通り を通ることが 多くなりました。

このあたりを歩くのは おもに夜でしたので 新しい発見があるかも と思ってます^^
返信する
完成が楽しみ!! (熊本大好きっ子♪)
2009-03-19 10:42:11
こんいいちわ^^
私も下通りよく通ります!!
徐々に見えてきましたよね!!
私も今度歩くときはもっと注意深く見てみることにします^0^
返信する
丸い物体の推理 (上通的太平燕娘)
2009-03-19 11:56:36
予想では、
羅針盤みたいなやつで、
北極、南極、サンディエゴ、桂林、ハイデルベルグ
って書いてあるやつだと思います
返信する
もうすぐ! (しろくまもと寝太郎)
2009-03-19 13:06:03
いよいよ完成間近ですね。
屋根もだいぶできあがってきたみたいですし、完成が楽しみです。
返信する
秒読みでしょうか? (東部人)
2009-03-20 17:26:10
タイルがキレイになっていますね。
進捗の様子がわかって面白いです^^
あの丸いモノ、完成したらぜひレポートしてください!
すごく気になります・・・
返信する
早く見たいですね (釣り三昧)
2009-03-20 19:07:38
随分大きな円形ですね
もしかしてサンディエゴとか・・・こんなに大きかったのですか

流石に工事中でも人通りが多いですね
返信する