下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

SAP大道芸2009

2009-03-21 15:06:41 | アーケード工事

SAP(ストリートアートプレックス)が主催する大道芸人が街なかに大集合しました
その数はなんと18組で、軽快なリズムに合わせた子ども向きなものから、身近な生活と愛に満ちたオチ連続で笑いの絶えない大人向けのパフォーマンスまで爆笑の連続でした。

上通・下通・新市街、街なか全域にわたり、7つの会場に分かれた本日限りの大道芸。時が経つのをすっかり忘れ、見入ってしまいました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (しろくまもと寝太郎)
2009-03-22 07:36:53
演じ手と観客が一体になった感じで、楽しそうですね。
屋根がついているアーケードならば、天気をきにせずパフォーマンスが見れますね。
でも"本日限り"ってことは・・・また、来年でしょうか?
返信する
そうなんですかぁ (釣り三昧)
2009-03-22 19:31:25
観たかったですねぇ
ずっと見てても飽きませんよね
ハハハ
前の人たちは座り込んで観てますね
返信する
街に笑い (桜町遊歩人)
2009-03-23 11:22:40
楽しそうでいいですね^^

笑いがある街の風景 ん いい^^v
返信する
わ~ (上通的太平燕娘)
2009-03-23 13:49:15
けっこうにぎわってますね!
土日街中にいないので、
こういうの見ると出たくなりますね♪
返信する
みました! (電車娘)
2009-03-23 17:44:33
下通の入り口だけだったので3組ほどですが、大道芸、楽しませてもらいました(^_^)
返信する