下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (釣り三昧)
2009-03-13 11:12:09
ライトアップ?の色の関係でしょうか
パープルは好きですねぇ
もう春なんですね
返信する
色が変わるんですか! (しろくまもと寝太郎)
2009-03-13 11:39:16
知らなかったです。
季節や時間帯などで色が変わると楽しそうです。
それにしても落ち着いた感じで、いい写真ですね。
返信する
春色 (桜町遊歩人)
2009-03-13 13:31:07
桜の時期だけピンクとか どうでしょう^^
返信する
しらんかったー (上通的太平燕娘)
2009-03-16 10:07:40
色変わるんですね!
ちょっとお水な感じ。
大人になったんですね。
返信する
キレイですね^^ (東部人)
2009-03-16 10:18:40
色が変わるとは知りませんでした。
エンパイヤステイトビルみたい^^
返信する
へ~~ (電車娘)
2009-03-16 16:47:08
知らなかったです・・・。
夜に上通り側から信号待ちしてるタイミングってなかなかないんですよね。
こんど、立ち止まってみてみま~す
返信する