下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

ラッキースターに願いをこめて

2009-12-24 13:20:43 | 師走

今日はクリスマスイブです。
下通イベントスペースSでは、ご覧の通り星型の短冊に願い事が書かれたラッキースターが吊るされています。
先月、1,000人の方から願い事の募集があったそうです。

ピンク色が恋愛運、赤色が受験と仕事運、黄色が金運、白色が全てという色分けになっているそうですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえぇ (熊本史文愛好家)
2009-12-24 15:55:16
面白いイベントですね~。
やっぱり私は黄色いスターかな?(^^;
宝クジ宝クジ・・・ブツブツ
返信する
私も (阿蘇好人)
2009-12-25 08:17:12
黄色!
返信する
やはり (釣り三昧)
2009-12-25 08:38:28
最後は「星に願いを」ですか
夜明け前の海で良くやります
こんな形だと何かオシォレですね
返信する
え~ (電車娘)
2009-12-30 08:57:19
皆さん謙虚ですね。
白じゃないんですか?

じゃ、私は白で!
「こらっ、そぎゃん欲張っとっと、よか年越しできんバイ!」(天の声)
返信する