下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

クリスマス近づく

2009-12-21 13:15:06 | 師走

クリスマスが近づいてきました。
クリスマスというと、プレゼントは誰に何をあげようかと毎年悩んでいる人も多いと思います。
街なかでは夜遅くまで花屋さんが忙しそうです。ここは城見町通りの花屋さん。付近には居酒屋・スナックがたくさんあるので、花を買ってプレゼントをする人も多いのではないでしょうか。

あげる人がいればの話だけどね~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなにたくさん! (熊本史文愛好家)
2009-12-22 09:32:37
お花ってやっぱり需要があるんでしょうねぇ。
花束って、もらったら嬉しいですものね^^
下通活動写真家さんも、たまには奥様にプレゼントしてみては?
夫婦円満、マチガイなし!ですよ^^
返信する