くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。

帰宅

2018-02-08 10:09:04 | Weblog

日付が変わった頃、ネットでスマートシニア空割予約。支払いは空港で。

明日以降は、連休と雪祭りの影響か、空席が少なくなっています。

沖縄の桜と欠航のない状況での出発だったので、目的達成。

料金的には、沖縄はかろうじてお得。

その他は、やはり早割や特割の方が航空券は安い。

レンタカーや宿泊の早割を使えないので、トータルでは、安い旅とは言えません。

目的によって変更自由なのは、いいですね。

平日行動が多いせいか、アジア圏の観光客がとても多い。

沖縄は、ハワイより観光客が多いそうです。

土や緑の景色から、白の世界に帰ります。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州縦断 | トップ | 風呂敷 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (もこの母さん)
2018-02-08 20:47:54
お疲れ様でした。寒かったようですね。ランチ会でシニア割の使い方教えてください。家にこもってる私にはうらやましいです。
返信する
寒かったけれど (くまこ)
2018-02-09 08:52:46
気温5℃、8℃と言うと、今頃のこちらでは暖かく感じるけれど、
風が冷たい。
大人はダウンやらマフラーぐるぐるだけれど、子どもは半ズボン制服。
私も、薄いウインドブレーカーで通していました。
返信する
お帰りなさい (八方のわんこ)
2018-02-11 12:10:18
いや良いですねぇ、南国への旅行!私も行きたくなりました!関東も寒くて春が待ち遠しいです。
返信する
わんこさんへ (くまこ)
2018-02-11 16:29:52
寒さを逃れて、避暑ならぬ避寒をしている友人家族は8度めの冬。
私も彼女たちを訪ねるのは、5度目。
(沖縄は離島含めると10回位は行ってるかな?)
この時期、沖縄2泊のプランなど、高級ホテル付で、格安ですよね。
気分転換!仕事の励みにもなりますよ。
ちなみに、極寒もいいですよ。樹氷もすぐ近くで見られる。
いつでも、お泊りいらしてください。
返信する
Unknown (八方のわんこ)
2018-02-12 11:26:55
くまこさん、温かいお返事ありがとうございました。今すぐにでも会いに行きたくなってしまいました~!樹氷なんてスキーのときに見たくらいかな。素敵ですね…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事