くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。

1555km

2021-10-21 15:45:14 | Weblog

フェリー2泊、道の駅4泊 キャンプ場2泊 宿1泊 岸壁1泊

10/8~10/18 10泊11日の旅を、地図で表してみました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無時帰宅 | トップ | 機種変更 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらかみたろう)
2021-10-22 04:57:52
東北の長旅ご苦労様でした。
念密な計画を立てるのでは無く、気ままに旅することで、
新しい発見や出会いを味あう事が出来ますね。
雪の季節はセーブして、これからも一人車中泊を楽しんで下さい。
Unknown (ooruri)
2021-10-22 18:57:30
わかりやすい地図ができましたね!
今は整理しながら想い出に浸っていることでしょう。
お会いしてお話を伺いところです。
八戸は行ったことがないので面白そうですね。
スヤスヤお休みマークもいいですね。
沢山の大切な想い出、発表会では注目されることでしょう。
返信 (くまこ)
2021-10-22 19:43:55
しらかみたろうさま
今回は、行きたい所3ケ所程は、達成。
本当に、行き当たりばったりで、帰りは何処からフェリー乗るか、2日前まで決められずにいました。
陸続きでないのが、ネックです。
雪が降ると、冬眠します。

ooruriさま
ooruriさんのを、真似てみましたが、ちょっとゴチャゴチャ。
お休みマークと船、山はフリー素材を3Dペイントでバックを抜く作業もしました。
脳の活性化のお遊びです。
八戸の朝市は、とても楽しかったです。
冬は休止。ゴールデンウイークや夏場は、人がすれ違うのも大変なぐらいの、込み具合らしい。
コロナの隙間を縫って活動しなければ…
今の状態が続くことを、祈るばかりです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事