中さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
kumagaya001nakanaka002

日記(8.16) スイカ獲り

2015-08-16 18:02:08 | 日記
8月16日  (日曜日)  晴れ

昨日は全国戦没者追悼式をTVでゆっくり観た。


何度か誘われて遺族会の旅行に行ってはいるが
各地区の遺族会も今後は人数の維持がたいへんだろうなあ~!と思った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕方、夕涼みに八丁湖までドライブ。

涼しいぐらいだが、虫も多い・・すぐ帰宅へ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の散歩


紅トチの木の実が丸くついている。
ーーー
早生の稲穂が頭を垂れ始めた。


野菜の収穫に寄ってくる。

良いものが獲れなくなった。

御線香上げに息子が来たのでスイカを獲りに行った。

あまいなあ~!


折角、久々に来たので群馬大泉町の「都」のウナギを食べに行く。

久々に美味しい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(8.16)言葉 | トップ | 日記(8.16) 送り盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事