くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

10/20 飛雪の滝(紀宝町浅里)

2018年10月20日 13時43分08秒 | くまどこ(熊野)情報

青空がきれいでした。
滝に虹がかかっていました。
 

広場では、「飛雪の秋の滝マルシェ」が開催されていました。
昨年、友人の方が企画していて、雨のため中止になってしまったもののマルシェかと思ったのですが、違っているようでした。

久しぶりに飛雪の滝まで行ったのですが、ここまでが結構距離があります。(熊野市からだと)
新宮市からの方が近いので、和歌山ナンバーの車が多いように思えました。
キャンプ場の設備もできてきれいになっていました。
 

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17 世界遺産 熊野古道「... | トップ | 10/21 秋の気配(御浜町阪本) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事