くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2020.12.31 七里御浜(熊野市有馬町)

2020年12月31日 15時24分05秒 | くまどこ(熊野)情報
大晦日、午後2時ごろの七里御浜海岸。
毎年、1年の最後の撮影は七里御浜と決めています。
寒くなった熊野。
雪が風に流されて舞ってきます。
それでも海は青く、綺麗でした。


木本に向かって

新宮方面に向かって。
雲が雪雲です。
さて、今年は花の窟前の海岸でおこなわれる新春花火は無いのですが、なにやら花火の筒のようなものが置かれていました。
告知はしないけど、新年と同時上がるかもしれません。
来年は、熊野大花火大会をはじめとして、いろんなイベントが復活すると良いのですが、東京ではコロナの1日の感染者が1,000人を突破したようで、止まる気配はないようです。
GoToコロナになってしまったようですね。
この地域から感染者が出て広まらないことを願うばかりです。
お正月は、私以外は巣ごもりで。私も撮影に出る時はマスクに距離をとって(基本的には人の集まるところでは撮らない)熊野の新年を少し伝えられればと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.12.31 雪の丸山千枚田... | トップ | 2021.1.1 七里御浜海岸から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事