くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2021.5.3 じびえカレーの「ちゃや」へ(熊野市育生町)

2021年05月04日 09時12分56秒 | くまどこ(熊野)情報
熊野市育生町へ行くと立ち寄る古民家喫茶 じびえカレーとコーヒー「ちゃや」。
ここのカレーは、思い出すと食べたくなるカレーで、もう何十回食べているか・・・・というぐらい好きなカレーです。
サラダは、ゆずドレッシングですっきりと食べやすく、漬物はカレーに合うので合わせて食べ進むんでいきます。
室内もありますが、今日はお天気がよかったので外でいただきました。
食後のコーヒー。
器は「ちゃや」の手作り。
まったりと休んでいると看板娘が日向ぼっこに部屋から出てきました。

前回は、かわいく撮らせてくれましたが、今回は眠いんやし!といった感じです。
また、ゆっくりと伺います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.5.3 赤倉(熊野市育生町) | トップ | 2021.5.6 尾川川支流(熊野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事