くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

3/20 天満荘で『てんまーけっと』

2016年03月22日 08時43分36秒 | くまどこ(熊野)情報

3月20日(日)尾鷲市の天満荘(尾鷲市天満浦161)及びその周辺でおこなわれた第1回目の『てんまーけっと』へ。
家族などで次々と訪れていました。

 

桜が咲く頃、また訪れたいと思う天満荘。
ここも古い建築物で趣があります。
 

あたたかな青空でのコンサート

美味しくいただいた鯛茶漬け。(1杯500円)

『てんまーけっと』は今後は3ヶ月に1回ペースで続けられて行く予定です。

 

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「くまの古道美術展in紀伊... | トップ | 3/21 紀和町の山桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事