くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2022.11.6 朝霧と蜘蛛(熊野市紀和町)

2022年11月06日 11時01分17秒 | くまどこ(熊野)情報
もうそろそろかと、バイクを走らせてみると気温は7度。
しまったもう少し暖かな格好をすればよかったと思いながら、目的地へ。
ちょっと早かった。
目的のものは撮らずに帰り道。
朝靄に包まれる川、その後ろを朝日が迫ってきていました。
ふと横に目をやると蜘蛛の巣が・・・・1枚目の写真。
帰り道、お日様が当たっているところで休憩。
これだけでも体は温まる・・・・ような気がします。
もう朝早い時間は、冬の装備が必要ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.5 奥地(おこち)の... | トップ | 2022.11.8 福定の大銀杏(和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事