くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

ポスター完成!納品でした。

2012年01月30日 18時00分14秒 | くまどこ(熊野)情報

昨年のプレゼンで通って、約4ヶ月かけて(こればかりしていたのではないです)出来上がりました。

コンセプトは、旅する2人が思い出に、写真を模造紙に貼りながら、旅日記を書き込んだようなポスターです。

7カ所以上の場所を紹介するという条件だったので、この手法を選びました。

写真1点もののポスターとは違い、どんな構成にしようかと迷いながら、出したところ、これが通りました。

いろんなところに貼り出されると思いますので、立ち止まってじっくりとご覧いただけたら嬉しいです。

あとで、あ~すれば良かったとか思うところもあるのですが、次回がありましたら、また活かせるように頑張りたいと思います。

モデルを快く引き受けてくれた4人の方に感謝します。

それと、企画を最後までほとんど変える事なく通して下さったご担当者様にも感謝します。

 

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の窟 縄ない作業 | トップ | 2/1 花の窟 お綱かけ神事の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事