くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

ありし日の尾鷲三田火力発電所の煙突(2019):1

2020年12月24日 17時04分18秒 | くまどこ(熊野)情報
尾鷲市のシンボルのようにそびえ立っていた煙突。
2020年の12月には無くなってしまいました。
煙突がある時は出せなかった写真です。
貴重な体験で登らせていただいたときのものです。

登る前。
この位置から煙突を見るのも2回目でした。
最初の写真は、上の方に張り出している棒のようなものが見えると思いますが、その上を歩いて一番端まで行かせていただいた時のものです。

最初の段のところ。
この高さが一番怖かったかもしれません。
暇な時にその時の写真を順に載せていこうと思います。

ありし日の尾鷲三田火力発電所の煙突(2019):2を見る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.12.13 日曜日の夕焼け... | トップ | ありし日の尾鷲三田火力発電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事