くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2022.7.25 七里御浜海岸の朝(熊野市有馬町)

2022年07月25日 17時08分39秒 | くまどこ(熊野)情報
早朝、奥様が日の出を見に行こうとメールをくれた。
ここ1ヶ月は、だいたいこの時間には目が覚めてしまう日を過ごしていたので、体は昨日のお酒の分だけ重いだけで、頭は比較的すっきりしていた。
二人で波打ち際まで歩いた。

釣り人だらけの海岸に、写真を撮ったりしているのは私たちだけだったと思う。
広い海岸に釣り人がたくさんいても、距離が随分と離れているので、気兼ねなく登ってくる朝日を見ていた。
早朝の気温は過ごしやすく、風は気持ちよく、体を包むように吹きすぎて行きました。
あなたのいない4日目の朝に、一緒に見たかった風景の一つを写し取りにきました。

ただ、慌ただしく時間が過ぎて、今までの毎日のような1日が始まり、食べて、話をして、鼻歌を歌って、笑い、会いたいな〜と思います。
会いたいな、もう一度。
今日も海はきれいでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.7.17 風伝おろし〜丸山... | トップ | 2022.7.28 佐田坂から見る熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事