くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

育生町 尾川川の沈下橋

2013年05月09日 17時00分03秒 | くまどこ(熊野)情報

熊野市育生町の尾川川。下流には元の橋の残骸かな・・・・残っていました。
あと橋のたもとから延びているビニールパイプのようなもの。
これは取り除くのが大変そうでした。(だからこのままなのかもしれません)

美しい川は変わりませんね。
橋の真ん中辺りは、まだセメントのきれいなままです。
風景になじむのはもう少し後かな。

育生町のこの辺りも楽しいフットパスが出来そうなのだが・・・・。



熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波避難道の工事で消えるモ... | トップ | 風伝の朝霧(御浜町上野) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事