くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2023.3.27 早朝の神川(熊野市)

2023年03月27日 15時12分14秒 | くまどこ(熊野)情報
少し霧が残り、曇り空。
午後からの方がお天気は良くなったかな・・・・。



もう一回行きたいな〜

雨に濡れた桜も綺麗ですが、青空とも撮りたいような。
神川の友人に今回も会ったのですが、毎年のように缶コーヒーをご馳走してくださいます。
不思議と早朝に撮っていると会います。
那智黒石の生産者であり加工業者で、那智黒石の山にも何度か連れていったいただきました。海のこともやっていたりと多才な人です。

もう、満開



昨日のところを通って、また別の場所へ。
ここは素敵です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.3.25 神川の桜(熊野市... | トップ | 2023.3.28 今期最後のクマノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事