くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2020.12.6 七里御浜の夕暮れ(熊野市有馬町)

2020年12月06日 17時12分24秒 | くまどこ(熊野)情報
久しぶりの投稿です。
仕事では、ちょこちょこと撮っているのですが、なかなか休日のお出かけは怖いのが現状です。
人の多いところを避けて出ることはありますが、今年はかなり減りました。
休日は特に、花の窟なども観光バスが増えており、驚くほどの人が来ていました。
お参りは平日に限ります。

釣り人も普段は地元が多いのですが、休日はどうでしょうか?

マスクをして釣りをしている人は、まだ田舎でもマナーを守ってくれる人ですね。
なんか好感が持てます。
そんなこんなで師走に入りました。
あと1ヶ月足らずで年明けですが、今年はこの海岸でおこなわれる「花の窟 新春花火大会」も中止が決まりました。
いつも集まる友人や兄弟もお正月は遊びに来ないようです。
年越しは、10年ぶりぐらいの家族水入らずでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.11.20 宝泉寺の大銀杏... | トップ | 2020.12.10 四季桜(熊野市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事