くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2022.11.19 荒滝(熊野市紀和町)

2022年11月19日 17時30分21秒 | くまどこ(熊野)情報
昨年は、霧の中での撮影でした。
今日ももっと早い時間だったらキリがあったかもしれません。
結構な人がやってきていたようで、車は何台かすれ違いました。
地元は土日は避けて行きたいところですね。

こんな感じで紅葉が見頃です。
お日様が差し込んでくる前に退散しました。

海の上の撮影も、あと4回はあるので、山側は雪が積もるとかないともう今年は行かないかも。
雪が降ったときに今年も何度か動いていますが、さすがにスタッドレスなしでは怖い状況が続いたので、今年は考えないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.19 大滝(熊野市紀... | トップ | 2022.11.20 丹倉神社例大祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事