くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

7/22 天満荘の甘夏ジュース(尾鷲市天満浦)

2018年07月22日 09時28分19秒 | くまどこ(熊野)情報

最初の写真は、甘夏ジュースとケーキのセット(650円)
天満浦で育った甘夏を使った爽やかなジュースとあまなつマーマレードののったパウンドケーキ。
私はアイスコーヒー(450円)ですが、豆を挽いてから入れてくれるので嬉しい味。
今は季節限定の山ももジュース(350円)もあります。 

基本的に人の混み合うところが苦手である。
旅先でも観光地は避けたい。
旅先でも地元を感じさせるところが好きだ。 
など、個人的に当てはまるところの一つが天満荘です。

庭も広く子供たちも遊んでくれるので、ちょっとしたイベントも立ち寄っています。
 

庭に咲いていた花。
海ヒヨドリも訪れていました。

ゆっくりのんびりしながら過ごす夏のひと時でした。


天満荘
尾鷲市天満浦161番地
営業日 : 毎週金・土・日・月曜日
営業時間 : 10:00〜16:00


 

 

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/20 夏の七里御浜(熊野古... | トップ | 7/23 ひまわり(御浜町柿原) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事