Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

横浜開港祭花火 飛行機とコラボ 羽田空港

2022-06-03 | 花火 HANABI

6月3日(Fri.)夕方少しも 16~25℃

埼玉に住む友人宅では怖い位の雹が降ったと、被害は何もなかったので

良かったですね!

 

昨日は 横浜開港祭花火 へ  2022/06/02(木)

 19:20〜19:35 ドローンのショー  19:45〜19:55 花火とレーザーのショー 

横浜に行けばドローンのショーも見れますが、

10分間の花火に羽田空港へ行って来ました!

 

場所さがしが出来ず環八まで歩き回り、時間もなくなり気持ちはあせりまくり(汗
 
たどり着いた時には花火開始8分前、設定もそこそこに花火は見え始めました。
 

南風 風速10mの強風に三脚もカメラも横揺れ状態!

 

撮れたとは言えないような失敗写真ですがです!

 

 

最後に1枚だけでもと思いましたが強風は止むことがなく

揺れる三脚の音で、諦めて帰宅です。

 

ポチッとクリック励みになります。(^^♪
応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (41793310)
2022-06-04 08:59:56
花火の様子から風の影響が伝わりますが、
この時の状況が見て取れる、素晴らしい写真だと思います。
駐機場の飛行機もシャープで、空港の様子も良く伝わっています!
返信する
Unknown (kmori)
2022-06-04 23:05:53
41793310さんへ
コメントありがとうございます。
横浜方面は4~5mの風でしたので花火はこんな感じですが
羽田は揺れに揺れました!
羽田のもっと美しい夜の光景をお伝えできるように
頑張りますね!
返信する

post a comment