Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

京王電鉄 キティちゃんペイント ネオン電柱広告写真鑑賞会

2019-07-10 | ネオン電柱広告写真鑑賞会

7月10日(Wed.)から17~22℃

帰宅が遅くなり遅れての投稿です。

毎月10日は  有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会

サンリオのフルラッピング電車!

八王子行きで乗れるのは

 

iPhoneより

   入会ご希望の方は高橋さんの写真館まで!    


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (上総介)
2019-07-13 09:47:22
ハローキティの誕生日の11月1日から運行されているのですが
なかなか巡り会えませんよ。
全国、ハローキティラッピングブーム。

ピューロランドも子供が
4才の時に行ったきりだな。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-07-14 14:23:31
大空や、新幹線500系だけでなく、京王にもキティ電車があるとは!
それよりも
「準特急」
という、前代未聞の種別に驚きです!
阪神の「区間特急」といい勝負だと。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-07-14 23:07:15
追伸です☆

「準特急」の英語
Semi S.Express
文法通りだけど、外人さんにはサッパリ分からぬ
変な英語だと。

阪神は「特急」も「直通特急」も「区間特急」
も、
"Ltd. EXPRESS"
割り切りの産物ですが、こっちの方が
ず~~~~~~とシンプルです。
分からなければ、語学堪能な駅員さんに聞けばよい体制です。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-07-17 01:05:37
部活お疲れ様です。^±^ノ
遅くなりました。^±^;
キティちゃんのイベントがあったのですね。
吊り広告も大々的ですね。
ラッピングのキティちゃん、かわいいです。
ファンにはたまらないですね。^±^ノ
返信する

post a comment