Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

バラに囲まれた喫茶店

2022-05-10 | 桜・スプリングエフェメラル・花

5月10日(Tues.)10~19℃

昨日、赤羽を歩いていると、偶然出会えた喫茶店

バラに囲まれてなんて素敵なんでしょう~~

エリーズ カフェ(Ery's cafe)  エリーズカフェ 赤羽(@eryscafe) • Instagram写真と動画

立ち止まって見てしまいました。

ここでお茶をしたいのですが、予定があるので残念!

今度、是非是非ゆっくりと来たいです。

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり泳ぐ5月5日の空 ~... | TOP | ディープな街 赤羽飲み屋街 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-05-12 00:56:02
夜中にすみません!
凄い!私もコーヒー飲みたいです。
バラの管理がほんと大変でしょうね。絵本の中の喫茶店って感じで‥是非!中を覗いてみてください。どんな感じなのかな?
返信する
Unknown (kmori)
2022-05-12 19:47:34
hitsujigumo3942さんへ
コメントありがとうございます。
バラに囲まれた喫茶店でゆったりとお茶タイム素敵ですよね~~♪
私も用事をすませてからお茶をしたいと思い外へ出ると
雨が降り出して残念しました。

日にちを改めて行きたいと思っています。
返信する

post a comment