Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

大光寺さんのハスの花

2022-07-12 | 神社・公園

7月12日(Mon.) 24~28℃

大光寺さんのハスの花、まだ蕾もありました!

iPhone  PM5:00

 

お花を見て、ほっとします。

 

昨日、暑い中弟と年金の相談に八王子まで、暑い一日喉を潤して帰宅です。

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お〜たむ)
2022-07-12 22:47:11
こんばんは。
ハスのお花、かわいいですね^^
ドーナツ美味しそうです〜
緑のは抹茶アイシングでしょうか。
抹茶好き〜。

↓ローリングストーンズのイベント
お空も花火も大迫力ですね〜!
本当にkmoriさんの花火写真は
いつも素晴らしくて惚れ惚れします〜。
楽しい時間を過ごされましたね^^
返信する
Unknown (kmori)
2022-07-16 10:23:19
お~たむさんへ
コメントありがとうございます。
クリスピークリーム 抹茶アイシングのドーナッツとても美味しかったですよ!
この日は蒸し暑い日でしたの喉を潤す休憩にほっとしながらでした。

ローリングストーンズ60周年のイベント花火
席が前の方だったので全部は入り切れませんでしたが
楽曲に合わせて競馬場のコースを花火が走る圧巻の花火でした。
返信する

post a comment