Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

新宿都庁展望台より~富士山&夜景~

2012-09-11 | 富士山

9月10日(火)

仕事からの帰り道夕暮れの空を見上げるとまだ明るい、

久しぶりに都庁展望台へ 

ラッキー  今日は富士山が見えている

 

 

遠くにブルーのスカイツリーも


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい ( 徳家 美知子)
2012-09-12 10:47:26
都庁からの夕景素晴らしい!このページのバックもいいわ・・・
魚眼レンズですか?カメラは何をお使いですか?
いろいろ教わりたいことがたくさんあります。
写真の勉強会楽しみです。宜しくお願い致します。
返信する
こんにちわ (K mori)
2012-09-12 13:59:37
コメント有難うございます。
カメラはコンパクトカメラで一眼レフには
ほど遠くこれから少しずつイチデジも撮れるように
なりたいなぁ~と思い始めてきたところです
返信する
Unknown (pan太)
2012-09-12 15:40:10
こんな景色でワインを飲みたいものです。
デジカメ、HDR撮影した様にも見えます。
返信する
今晩は! (K mori)
2012-09-13 00:42:39
私のコンデジはHDR機能は付いてなく
この日はフラリと気軽に寄ったので手持ち撮影の為
HDR撮影は出来ませんでした。
ダイヤモド富士が撮れる頃にはHDR撮影のテクニックなど見につけられればなど思っていますが
私にはまだチョツト道遠しのんびりゆったりが丁度良しです
返信する

post a comment