Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

久し振りに夕焼け空が広がりました! (^◇^)

2015-09-13 | 富士山

9月13日(日)

これから秋に向けて文化祭や秋のお祭りが多くなりますが、

所属する団体も11月7日(土)『映像802』と11月14日(土)

『NPO情報ボランテイアの会・八王子』のお祭りが開催されます。

2団体の打ち合わせが重ってしまい、午前で早退は申し訳なく思いながら半日ずつ参加して来ました。

帰り道、鰯雲が広がり焼け空がとても綺麗でした。

iPhoneにて!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2015-09-14 21:48:17
こんばんは~
良い雲が出ていると会社から家に戻るまでの時間がもどかしいです。
そして、ダッシュで家についたらその雲は消えている・・。(汗
おっ!と思った時にスマホ撮影ってのがやはりいいですね~!
返信する
かず某さんへ (Kmori)
2015-09-15 02:05:55
コメント有り難うございます。

かず某さんも同じ空を見ていたのですね!
この日は朝からプロジェクターと向き合っていたので
暗い部屋から出て見ると雲が赤く焼けているのに
カメラはなかったので慌ててスマホで撮りました。

10日の日はダブルで虹が出ていると連絡を頂きましたが
少し高台に登ると影も形もなくがっかりしました。
カメラを出していたり、まごまごしていると
輝きが変わってしまい残念な思いもよくしています。
返信する
こんばんは (bara)
2015-09-15 23:27:34
13日・・こちらも綺麗な夕空が見えました。

綺麗ですね~。ピンクがかったオレンジと水色の空が美しい~。

買い物途中なので写せず^^;;

スマホ・・私は未だにガラケーで頑張っているので咄嗟には写せなくて・・。コンデジも必要かな・・なんておもったりして(苦笑
返信する
baraさんへ (Kmori)
2015-09-16 01:34:54
コメント有り難うございます。

この日の空は本当に綺麗でしたね!
良い場所に移動していると終わってしまうので取敢えずの写真です。

今はスマホを使っていますが、丁度2年になるのでガラケーに
戻ろうかなと思っています。
とても便利ですが電話機能があれば充分用は足せるし
なんて思案中です。
ルーク君小首を傾げた姿可愛い!
返信する

post a comment