Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2020/12/06 ダイヤモンド富士 朝日ヶ丘富士見公園 💎

2020-12-06 | ダイヤモンド富士

12月6日(Sun.)2~12℃

陽射しが強いので寒さはそれほど感じません!

富士山は見えなかったのですが夕飯のお買い物かねて

自転車で朝日ヶ丘富士見公園に・・・

公園には真っ白フワフワのわんちゃを連れた男の子がやってきて

思い切り可愛いわんちゃをなぜなぜ、癒されました~~!

富士山の両裾野は見えていますが・・・

 

厚い雲に阻まれて、ダイヤは雲の中に沈んで行きます!

 

ヘリが2機、太陽の光を浴びながら飛んで行きます。

 

ダイヤが終わるといつものように富士山も見えてきました!

1月中旬までは、めげずに再トライします~~



最新の画像もっと見る

post a comment