一日で予選と決勝が行われるこのレース。
朝5時に家を出発。
今回は家族サービスを兼ね、私はオフィシャル、
家族は観戦ということで、富士に向かいます。
曇り空で肌寒い富士スピードウェイでは、
熱い戦いが随所で繰り広げられ、
ビッグレースしか観戦したことのない家族は、
違った意味での楽しみを見つけられたようです。
200キロ近いスピードで、バンパー同士くっつけて
走ったりしますからね。
新鮮だったのでしょう。
私的には、勉強不足のため、ひとつミスを犯しました。
大事にならずにすみましたが、よりいっそうの
勉強が必要なようです。
とっさの判断力が問われますので、
普段から、レギュレーションには精通しておく
必要性を、再確認しました。
けど、株の話もタノシス。
FMCにも強制入会となりましたが、
私の納めたお金がどこに消えるのか不安です。
今日もどこかで酒盛りの声が…
ってなことで、ラリーエントラントクラブと、
レースオーガナイズクラブをまたにかけてしまいますが、
楽しくやって行きたいと思います。
特にレース役務は責任が付きまといますが、
緊張感を楽しめる領域まで持っていければと思います。
楽しくなければね。
長く続けられるよう、自分をかわいがっていきます。
追
写真ぼけてごめんよ!
チームメイトのいない72号車君!
次はアッスルの忘年会で会おう!
して、来年はエンジンをしっかり作ろうぜ!
朝5時に家を出発。
今回は家族サービスを兼ね、私はオフィシャル、
家族は観戦ということで、富士に向かいます。
曇り空で肌寒い富士スピードウェイでは、
熱い戦いが随所で繰り広げられ、
ビッグレースしか観戦したことのない家族は、
違った意味での楽しみを見つけられたようです。
200キロ近いスピードで、バンパー同士くっつけて
走ったりしますからね。
新鮮だったのでしょう。
私的には、勉強不足のため、ひとつミスを犯しました。
大事にならずにすみましたが、よりいっそうの
勉強が必要なようです。
とっさの判断力が問われますので、
普段から、レギュレーションには精通しておく
必要性を、再確認しました。
けど、株の話もタノシス。
FMCにも強制入会となりましたが、
私の納めたお金がどこに消えるのか不安です。
今日もどこかで酒盛りの声が…
ってなことで、ラリーエントラントクラブと、
レースオーガナイズクラブをまたにかけてしまいますが、
楽しくやって行きたいと思います。
特にレース役務は責任が付きまといますが、
緊張感を楽しめる領域まで持っていければと思います。
楽しくなければね。
長く続けられるよう、自分をかわいがっていきます。
追
写真ぼけてごめんよ!
チームメイトのいない72号車君!
次はアッスルの忘年会で会おう!
して、来年はエンジンをしっかり作ろうぜ!