私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

今年のツーリング

2021年12月31日 | バイク
Versys1000の今年の走行距離を調べてみました。

オドメーターチェックです。

2020年末15303km



2021年末24844km



今年の走行距離は9541kmでした。

今年の主なロングツーリング
4月29日〜5月4日 九州
5月14日〜5月15日 岐阜
8月6日〜8月14日 北海道
9月18日〜9月20日 長野
10月2日〜10月4日 SSTR
10月30日〜11月2日 大山

こうやって書き出すと、結構走ってますね。

来年もよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪です | トップ | 2022年元旦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ([武])
2021-12-31 20:31:42
スピードスター様、こんばんわ~

今年も残すところあと少しですね。
結構走ってますね~。さすがです。

で、外気温が-1度となっているような…。
記録的大雪でバイクどころじゃないですね(汗)

早く春が来て欲しいなぁ…。もっとも注文してい
るCT125も見通し付かずですが…(´Д`)
返信する
あけましておめでとうございます (スピードスター)
2022-01-01 00:23:59
2022年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。
昨年末は大雪で、バイクどころか、車も出せない状況でした。
今も雪が降ってて積もっています。
私も春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事