私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

祝 100000アクセス

2009年02月21日 | バイク

今日アクセスカウンターが100000を超えました。キリ番のケイさんおめでとうございます。何も賞品が無くて済みません。m(-_-)m

このブログへの一日のアクセス数は大体100件前後です。毎日世界中から(殆ど日本国内でしょうが)、100人もの方にご覧頂いている事になります。

これからもブログを更新していく予定なので、お暇な時にまたお立ち寄り下さい。

でわまた。

↓応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ      人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライディングスクール | トップ | 100円ショップのツーリン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! ([武])
2009-02-21 16:56:35
1万…すごいですねぇ。
気が遠くなりそうな数字です。

これもまめな更新…ブログだから毎日の
書き込みかな、これのおかげですね。
今後も怪しい…いやいや素敵なネタを
お願いしますです。


ウチのHPは、全国デビューする前は
アクセスする人はほとんどいらっしゃいま
せんでした。
今やっと少しカウンターが上がるようになり
ましたが…、更新するのは難しいので
そのうち下がりそうな…。
返信する
0が足りませんでした。 ([武])
2009-02-21 16:59:56
1万→10万が正解ですm(_ _)m


本日、タイヤを交換してきました。
私の嘆きが届いたのか、微妙に割り引きを
入れてくれました。
とても助かったのですが…ヘッドライトバルブが
片側切れてしまいました。
2個セットなので結構高いです~。
返信する
毎度です。 (スピードスター)
2009-02-21 17:33:09
このブログをスタートした時は、車ネタもいろいろ書こうと思っていたのですが、すっかりサンデードライバーになってしまって、バイク記事(しかもかなり怪しい?)ネタが殆どになってしまってます。

こんなブログでも、1日に100件もアクセスが有るのはありがたい事です。

ヘッドライト
純正バルブはそんなに明るくないけど、耐久性の面では優れていると思います。
通勤で使っていた初代グランドアクシスは、9年間2万km走行で、一度も球切れしませんでした(暗いけど)。

CBR1000Fの時は、使い捨て間隔で車用の2個580円のH4バルブを付けてましたが、取り付けてから手放すまでの4年間、球切れはしませんでした。バルブは安売りのワゴンに山積みされていたのですが、長持ちしそうな個体を(勘で)選んで買ってきた覚えが有ります。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事