私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

オオサンショウウオソロツーリングラリー

2019年10月28日 | バイク
広島の廿日市市で開催されたオオサンショウウオソロツーリングラリーに参加しました。
中山間部の活性化を目的に企画されたそうですが、かなり気合い入ってました。
前夜祭のメインゲストは加曽利さんでした。
加曽利さんはラリーにも参加され、楽しまれてました。
山間部は、走り応えのあるいい道が多くて、ツーリングを満喫できました
来年以降も開催されたらいいな。

前夜祭




開会式


スタート待機


ゲート


立ち寄りポイント

バイク神社




道の駅豊平どんぐり村


温井ダム


道の駅来夢とごうち
焼き団子です。


筒賀神社の大銀杏




ゴール後の閉会式


スパ羅漢
昼食の天ぷら定食


今回の走行距離


帰宅時のオドメーター


よー走った。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張でした | トップ | 北海道に行きます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物狙いですね ([武])
2019-10-28 22:49:44
スピードスター様、こんばんわ~

今年は大物ツーリングを連発で距離稼いでますね。

イベント参加型のツーリングは私はまだ未経験です。
興味あるけど…参加できてませんね~。
定年したら考えてみたいなぁ~と思っています。

今年もカワサキは新型いっぱい出ましたね。
そろそろNinjya650Rも乗り換えですか?

私は今年も爆沈です…とほほほほほ。

返信する
目標10万kmなんですが (スピードスター)
2019-10-30 22:28:05
知人がいろんなバイクイベントを見つけて誘ってくれるので、
その分距離が伸びてます。
Ninja650Rを新車で購入してはや9年。
来年の1月に車検が切れるので、真剣に買い替えを検討する時期です。
同じ路線でミドルクラスに行くか、
背伸びしてリッタークラスに行くかが
悩みどころです。
軽いバイクに慣れてしまったので、
リッタークラスの重量車を取りまわせるのか
不安もありますが、
今がリッタークラスに戻る最後のチャンスかも
しれません。
今持ってるGIVIのトップケースと
パニアケースが使えるバイクがいいですね。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事