私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

車検整備完了

2023年07月01日 | バイク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤVersys1000が車検から帰って来ました。



タイヤはミシュランのロード6に新調しました。





5月の北海道ツーリングでの立ちゴケの修理も依頼していたのですが、フロントフェンダーはメーカー在庫がなく未入荷でまだ交換できてません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヒビの入ったところを布テープで応急処置していたのですが見た目があまりにもアレなので家に有ったカッティングシートを貼ってみました。





外観はビミョーですが、茶色のガムテープよりはマシかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年GW北海道ツーリング... | トップ | プチツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事