私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

コケました。

2019年05月25日 | バイク
Uターンしようとしたら、ギアがニュートラルだったと言う、初歩的なミスを犯してしましたしまいました。

場所が幸いライダーがたくさんいる道の駅だったので、バイクをすぐに起こしてくれました。

ありがとうございました。



右側のバンクセンサー折れちゃいました。

ま、いいか

それよりハンドル曲がってなければいいけどw。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットビフォーアフター | トップ | ほぼ無事帰着です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゚Д゚) ([武])
2019-05-25 20:59:33
スピードスター様、こんばんわ~

SSTR晴れて良かったなぁ…と思っていたら…

私のGTRの右ステップのセンサー…とっくにありませ
んよ(同理由)。雄ねじが取れないので直しようがあり
ませんが、センサーを使うことは皆無なので影響あり
ませんね…(笑)


返信する
Unknown (スピードスター)
2019-05-26 07:57:16
私もバンクセンサーを本来の目的で使用した事は1度もありません。
ただ、片側だけバンクセンサーが付いてると見た目がイマイチなので、左側も外してしまおうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事