私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

結構ご無沙汰

2020年07月18日 | 日記

最近更新をサボってましたが、とりあえず元気にしております。

コロナ対応でいろんなイベントが中止になって、出かける用事も減って、

休日は家でごろごろ過ごす日が続いています。

会社での飲み会もなくなりました。

今年は送別会も歓迎会も開催されていないことと、

私自身家飲みする習慣が無いので、2月17日に韓国旅行の帰りに空港で

ビールを飲んで依頼、アルコールは一滴も飲んでません。

バイク関係では、ロングツーリングは2019年11月に小豆島に行ったのが最後です。

今年は全然バイクに乗れてません。

奮発してバイクを買い替えたんですけどね。

GIVIのトリプル仕様にして、グリップヒーターもつけたんですが…

バイクに乗りたい。遠くに行きたいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッシュグローブ | トップ | 当てられました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ([武])
2020-07-18 22:56:57
スピードスター様、こんばんわ~

憎きコロナウイルスの影響で乗れませんね。

ベルシスのリアパニアのグリーンも純正か?と
いうくらい合ってますね(゚Д゚)
せっかく導入しても乗れないとは辛いですね。

こちらも乗りたいです。近場をDegreeやカブで
ちょっと乗るくらいですから…(T_T)
上の娘は既にタンデムではなくカブ100EX
で併走してたりして、だいぶ慣れてきました。

予想通りお盆はコロナ第二弾で、おうちでお盆に
なっていることでしょう。
私も…北海道行けませんね…(T_T)
返信する
Unknown (スピードスター)
2020-07-18 23:33:05
[武]さん毎度です。
私はまだ北海道行き悩んでます。
お盆のフェリーチケット
まだキャンセルしてないんです。
今月中には結論出さないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事