私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

それは無理

2011年05月30日 | 日記

私の勤める会社は、毎年6月1日と12月1日に棚卸を行います。ですから、棚卸当日とその前日の5月31日と11月30日は結構忙しいのです。

先週末社長から、私の上司経由で5月31日の夜に、会食のお誘いがありました。

「それは無理」と丁重にお断りして貰いました。。

私達の事をお気遣い頂いての事とは思いますが、余りにも私達の実務を知らなさすぎますねぇ。

私と上司のやり取りを聞いていた職場の同僚は、激しく呆れていました。

今週も力が抜けまくってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪しました | トップ | 電気自動車は普及するか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事