私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

SSTR2017 2日目 

2017年06月09日 | バイク

今になって気づいたんですが、2日目は殆ど写真を撮ってません。

昨夜の宿泊は羽咋市の渚ガーデンホテルでした。

もう4年連続です。シングルでこの広さです。すごくゆったりできます。

そして朝食。

朝のバイクたち。

千里浜のイベント会場。

今年も去年に引き続き、サイゴン集合写真まで楽しみました。

当初は5月22日には有給を取って、ツーリングを続ける予定だったんですが、外せない仕事が入ってしまい、一人泣きながら帰路に着きました。

今回の走行記録。

なんか最短距離っぽいですね。

スタート地点から帰宅までの動向距離は575kmでした。

来年は、狼煙チャレンジしたいと思います。

それまでのオフ会も楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSTR2017 1日目 | トップ | テニスの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事