私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

そんな奴おれへんやろ

2007年09月30日 | 日記

今日嫁に頼まれて、○ーソンに牛乳を買いに行った。1Lの紙パックをレジに持っていったら、店員曰く、

「ストローお付けしましょうか?」

私は反射的に、

「いやいや、要らない」

と断った。

あの店員、俺がストローで紙パックの1Lの牛乳一気飲みすると思ったんやろか。

そんな奴おれへんやろ。(~_~;A

でも、あの時、

「下さい」

って言ったら、パックの底まで届く長いストロー貰えたんやろか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の物置 | トップ | 小学生の頃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、1リットルの紙パック飲料をラッパ飲み?して... ()
2007-09-30 23:06:53
若い子に多いです。(って発言が年寄りな証拠ですが)

でもさすがに1リットル用のストローは見たことあれへんな~(笑)
返信する
その店員には、私が若い子に見えたんでしょうか。... (スピードスター)
2007-10-01 00:28:22
POSシステムにどんな年齢入力したんやろか。
返信する
問題ナンはそのパーマネントなわけですよ。 ()
2007-10-01 01:11:32
そこにヒミツがあるに違いない!
だからきっとストローを付けたくなったと言う訳です。
なるほど、うむ。
はよ見せてください。w
返信する
そんなに期待せんといて下さい。ホンマに。 (スピードスター)
2007-10-01 22:12:48
見せるのはぜんぜん問題ないのですが、
フツーの髪型ですから。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事