私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

大雨洪水警報が

2008年09月21日 | バイク

出ていましたが、午後から雨脚が弱まったので、先週の美山ツーリングで汚れたZRXを洗車しました。

一応屋根付きガレージなので、風でも吹かない限り、雨が降っていても洗車できます。
むしろ水の乾きが遅いので、きれいに乾拭きできます。

私の中では「雨でバイクに乗れない日=洗車の日」となっています。

でも、近所の人達からは「変なおっさんや」と思われてるんやろうな...

 

にほんブログ村 バイクブログへ      人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローブを修繕 | トップ | 鬱陶しい電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事