私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

インカムの使い方

2016年03月31日 | バイク
ツーリングでインカムを使う時って、仲間と離れると通信できなくなってしまいますよね。

この間ふと思ったのですが、ブルートゥースで直接通信するのではなく、携帯経由にすれば、距離無制限で通信できるんじゃないでしょうか。

私の携帯は音声通話無料の契約ですし、LINE電話も確か無料でしたよね。

インカムと電話をブルートゥースで繋いで、ツーリング相手とは携帯電話で通信すれば、目出度く距離無制限です。

圏外になってしまうとこの手は使えませんが…

誰か実践してる人います?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな古時計 | トップ | タイヤの溝が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事