私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

俺のイメージって…

2018年02月07日 | バイク

今日も会社で3人の人から、「バイクで来てるんですか?」と聞かれました。

しかも擦れ違うついでに。

あいさつ代わりなのか、本気でそう思っているのか謎ですが、いったい私はどんなイメージで見られてるんでしょう。

私は会社ではバイク乗りだと思われてる節が有りますが、専門は4輪なんです。

私にとって車は戦いの道具で、バイクは環境の整った時だけ乗るただの趣味なんです。

勘弁してください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下の朝 | トップ | それは無理 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね ([武])
2018-02-08 00:09:59
ウチも朝方-1度で、すぴ☆様と3度差でした。

ここのブログの情報を総合して考える限り

すぴ☆様の口が裂けて見えます(笑)

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事