私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

Gを発見

2012年09月03日 | 日記

単身赴任先で規則正しい食生活を送るため、部屋には余分な食料は置いていません。

もし、誰かが訪ねて来ても、出せるのは非常食のビスケットの缶詰だけです。ビスケット食べて喉が渇いたら、水道の水でも飲んでもらうしか有りません。

レトルトのカレーを出すわけにもいかないし。

と、それくらい、私の部屋には食料が有りません。だから、私の部屋にはアイツはやって来ないと思っていたのです。

今日、会社から帰って部屋の電気を付けると、何やら床に黒く平べったい消しゴムのような物体が...

そうです、遂に出ました。私の部屋にも、Gです。GKです。といってもゴールキーパーじゃ有りません。6本足のアイツです。

部屋の隅に追い込んで、スリッパでやっつけました。

一体どこから来たんだろう。俺の部屋で何を食ってたんだろう。だいぶ大きかったぞ。残飯も無いのに。

謎です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東へ向かう | トップ | 今更ツーレポ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイツらは誰もいない間は好き放題遊び回ってますよ。 (EDDIE)
2012-09-03 22:53:04
ウチでもそうです。
返信する
GKと言えば月光仮面ですね・・・古い(>_<) (ヨッシー)
2012-09-04 02:24:13
GKと言えば月光仮面ですね・・・古い(>_<)
返信する
遊びまわってる光景を想像するのは嫌だなぁ。 (スピードスター)
2012-09-04 22:55:46
遊びまわってる光景を想像するのは嫌だなぁ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事