私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

ウソをつきました

2012年02月22日 | バイク

先日、GIVIのパニアケースを、店の迷惑顧みず全て500円玉で購入しました。

P12811991 P12812001

P12812011

ケースをお持ちの方は分かると思いますが、これを家の中で保管すると、結構嵩張ります、そして目立ちます。

居間でこんな写真撮影なんかしてたらなおさら目立ちます。この箱を見た娘に、「これいくらしたの?」と聞かれたのですが、本当の値段を言うと、嫁が起こりそうな気がしたので、「2万円」と答えておきました。

それでも娘は、「わー高い!」と言って驚いていました。

「いや、本当の値段はね...やっぱり止めておこう」

↓応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ      人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 最近増えて来た »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はパニアが6個もありますよ~ (EDDIE)
2012-02-23 10:55:35
3つは処分予定(廃棄・売却)なんですが、
なかなか手を付けられず部屋を陣取ってます。
そう言えば、インナーバッグって買いました?
返信する
2万円ですか!安かったですね・・・高い買い物をし... (ヨッシー)
2012-02-23 16:04:45
2万円ですか!安かったですね・・・高い買い物をした時は本当の事言えませんよね。安く言っておいたほうが無難です。
返信する
そう言えば、嫁にはバイクの値段も教えてませんで... (スピードスター)
2012-02-23 23:23:57
ええんかな。こんなんで。
ところでインナーバッグは、予算の都合でまだ買ってないんですよ。
まず、箱だけで使ってみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事