私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

更新プログラム

2017年07月19日 | 日記
Windows10のプログラム更新に、もう1時間以上掛かってます。



普段から立ち上げも遅いし、こういうところは7以下です。

なんとかならんかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かばん買いました | トップ | エンジンオイル補給 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です ([武])
2017-07-19 22:31:37
スピードスター様、こんばんわ~

Windows10 初期設定は情報だだ漏れ、UpDateも
近所の人の踏み台になったり、とんでもなく迷惑な
ヤツですよね。有料OSなんだから、情報は基本出
さないにしてほしいところ。

UpDateも強制になって止められません。大型Update
と称して誰も望まない使わない謎の機能を追加して
重くなるばかり。
値段3倍でもいいからコルタナも動かずシンプルで
セキュリティのUpだけの安定した本当のProOSにし
て欲しいです(涙)
アプリを動かす土台のOSなのにOSに苦労させられ
る様では本末転倒ですね~。

でもゲイツ様には逆らえないので、UpDateに耐える
しかありません。速度はHDDがネックなので早々に
SSD化しましょう。劇的に速くなります。
我が家は6台全てSSD化しました。職場のPCはまだ
ほとんどHDDですが、私のはSSDにしてます(汗)


返信する
慣れるまで (スピードスター)
2017-07-20 22:33:13
もう少し使い込んでみます。
PCはあまり詳しくないので、使ってるウチに慣れちゃうかもしれませんが…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事