私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

外国の缶ビール

2015年01月08日 | バイク
先日とある飲み会で、チェコのビールをいただきました。

記念に空き缶を持って帰って来ました。



なんて書いてあるか読めないんですけど、フツーに美味しかったです。

日本のビールと最も違うところは、缶が薄い事ですね。ペコペコです。

これを持ってきた人の話だと、缶ビールを持ち歩くときは慎重に扱わないと、すぐ穴が開いて、中身が漏れてしまうそうです。

お国変われば、アルミ缶も変わるんですね。

↓応援のクリックお願いします↓



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務終了 | トップ | 役満です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事