私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

体が足りない

2017年07月03日 | 日記

今月は早くから日曜日の予定が全て埋まってしまってました。

そんな訳で、後から入る予定は土曜日に入れ込んで行ってたのですが、昨日の夜からいろんなお誘いがあってやりくりがつかなくなってます。

私は、いろいろと声を掛けてもらえるのは幸せなことだと思ってるので、できるだけ参加することにしてるんですが、もう物理的に無理な状況です。

無理して昼と夕方でダブルヘッダー組んだりしてますが、うまく消化できるのか、心配です。

体が足りん。3つぐらいほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も乗れず | トップ | 車を買い換えたいが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事