私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

まだ飛んでる

2016年10月26日 | 日記

今日から娘が学校行事でアメリカに向かって旅立ちました。

2週間ほど現地で研修を受けるそうです。

私の海外経験は、オーストラリア1週間だけなんですが、早くも抜かれてしまいます。

若いうちにいろいろ経験するのはいい事だと思って行かせましたが、財布はかなり軽くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジクルーズ | トップ | 今週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事