私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

2015年北海道ツーリングレポート~出発編~

2015年08月22日 | バイク
2015年8月11日。遂に北海道ツーリングに出発する日がやって来ました。

敦賀発苫小牧行きのフェリーの出港時刻は8月12日午前0時30分。前日の夜10時までにフェリーターミナルに到着する必要があります。

私は幸い、敦賀港まで道程65kmと近いところに住んでいるので、仕事が終わってから家に帰って夕食を摂ってから出発しても余裕で間に合います。

自宅を午後8時45分に出発しました。

出発前の記念撮影です。



自宅から下道を走行して1時間強で、敦賀のフェリーミナルに到着しました。

フェリーは既に入港しています。



乗船開始まで約2時間。のんびり待つ事にします。その間に続々とバイクがやって来ます。今日はだいたい40台くらいでしょうか。



乗船時の車載動画です。



乗船して、荷物を置いて、



風呂に入ってさっぱりしたら、ビールで乾杯です。



行って来まーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床横断道路 | トップ | エンジンオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事