私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

車検中です

2006年04月01日 | バイク

私のCBRはただ今車検整備に出ています。

会社の同僚との会話

同僚「今回の車検はあんまりいじらなくてええんやろ」

私「うん、型通りの整備だけやで。ついでに頼んでるのは、フォークオイル交換と、グリップラバー交換と、キャブ同調と、アイドリングの脈動修復くらいかな」

いっぱいオプション整備頼んでました...

4月8日に手元に帰ってくる予定です。

S04060054

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖そうめんツーリング | トップ | ペナルティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事